ギャラクシーアイズの新展開 2024年バージョン【ギャラクシーアイズ】【フォトン】【遊戯王マスターデュエル】【ブログ】


ギャラクシーアイズの新展開です。

なかなかここまで都合よく手札は揃いませんが、

一つのパターンとして紹介しておきます。

フォトンジャンパーとギャラクシーソルジャープラスフォトンのカード1枚。

そこからの展開もたぶんある。

その展開は手札が初動に全然揃わないんだよ。

おかしいよね・・・。




泥睡魔獣バグースカ。

この様なカードは強過ぎるので使わないようにしていましたが、

最近の遊戯王では使って行かないときついかなと・・・。

ただ、やっぱり使っていて面白くはないので、

今後はあまり使わないかも・・・?



ユーチューブにも書きましたが、

展開で相手からの誘発ケアをしながら、

破壊と効果対象に取れないなどの効果が付いています。

ギャラクシーアイズ・フォトン・ロードの妨害も使えます。

フォトンジャンパーが手札にあれば最高です。

ギャラクリボーも欲しいな・・・。

まだまだ高みはあるのでいろいろ考えたいと思います。

激流葬などの全体破壊効果の罠との相性もいいです。

破壊耐性が付いてるからね。

ラビュリンスをもっとうまく使いたいけど、

それは欲張りかな?

もっとサーチしながら展開できるようになりたいね。


コメント