雀魂 -じゃんたま- 麻雀一番街 純全帯幺九(ジュンチャン)【ブログ】


麻雀ゲームで遊んできました。

じゃんたまと麻雀一番街です。

じゃんたまのゲーム性は凄いですね。

リアル麻雀に結構近いような気がします。

麻雀ゲームも進化しているんですね。

麻雀一番街は昔からあるようなゲーム麻雀です。

それでも昔のゲーム麻雀よりはしっかり遊べると思います。

好みで分けて遊んで見てはいかがでしょうか?



動画について軽く説明しておきます。

1,2試合目は同じ対戦ですが、

牌を隠したのとオープンにした違いがあります。

この対戦は左の人は萬豆を捨てるな~と眺めていたら8巡目に右の人が鳴いて、

俺を含めて萬豆が狙われていることに気付きました。

なので、こちらも鳴いて手を速めて右の人を返り討ちにした試合です。

思惑通りに対戦が進むと楽しいですよね。

やっぱり麻雀は対人戦だと実感しました。


3試合目は、純全帯幺九(ジュンチャン)

これを決めることができたので載せておくことにしました。

運が良かったな。


コメント