祝! 初レジェンド到達!!!【ウォーロック】【スタンダード】【ハースストーン(Hearthstone)】【ブログ】


手応えを感じたので7月からのランクマッチを進めていました。

そして、レジェンドに到達しました。

デッキは色々混ぜてある感じです。

まずは動画をどうぞ。




疲労が強いですね。

それと、腐臭のポップガ-のカードが回復にすごく便利です。

このカードを使ってヘドロだけで戦えるかと思ったけど無理でした。

なので、回復用と割り切って疲労で倒すことにしました。



最近全然やっていなかったので他のカードのことはよく分かりません。

新カードもまた来たみたいですね?



本音を言うと、破壊カードで戦いたいんだよな。

でも、運ゲーになって勝率が安定しなくて・・・。


今後は気分転換程度に遊んでいきたいと思います。

小説の直しが止まってるのでそっちをやらないと。

小説もいよいよ3年目になるんだよな。

ここが踏ん張りどころです。

初めから全部書き直しだけど、頑張ってやっていきたいと思います。



コメント