脱獄トンネル 大脱走 ウルフとウルルンをゲット!【にゃんこ大戦争】【ブログ】

 

ウルルンと戦ってきました。

ここもかなり苦戦しました。

強力なシャドウボクサーとイノシャシが出てくるんですが、

他のステージよりも早くに全線が崩壊していきます。

なぜ? と思って見ていたら、

リッスントゥミーというウサギが大量に湧いてくることに気付きました。

初めに、低コストの壁を並べていたのですが、

このリッスントゥミーは、狂乱の低コストキャラ出ないと抑えられないと思います。

なので、ここは妨害キャラを前に出して、

背後から高火力な広範囲攻撃で倒すことにしました。

それでも、かなり押されますが、



切り札のムートで押し返します。


そして、ウルルンを撃破!



完全勝利です。



ただ、オオカミとウルルのキャラをゲットできなかったので、

トレジャーレーダーを使ってゲットしました。

アイテム使う時って、負けるんだよね・・・。

全滅からの復活を始めて使ったのですが、

使ったことがない人は一度使った方がいいと思います。

いきなり相手が総攻撃を掛けてきたので、

結局二度復活しました・・・。



「地図」が今後、手に入るようです。


オオカミとウルルンは、知っているとは思いますが、

レジェンドステージの脱獄トンネルの大脱走のステージで入手することができます。



レベル上げが大変そう・・・。



デッキの紹介です。


 ちびネコカベ      レベル20
 セレスCC       レベル30
 ネコソルジャー     レベル26
 よいではにゃいか    レベル30
 ネコヴァルキリー・聖  レベル20
 魔法少女ねこ      レベル28+3
 ポセイドラグーン    レベル26
 ミシャリアCC     レベル29
 狂乱のネコムート    レベル20
 オイランパサラン    レベル25

新しいコンボも手に入りました。

上手く使いこなしたいですね。

それではまた。





コメント