未来編第3章 浮遊大陸 狂乱なしでクリア!【にゃんこ大戦争】【ブログ】

 

浮遊大陸の前に、昨日、ウルルンをゲットしたぜ!

と書いておきます。

それでは、浮遊大陸です。

12月4日。昨日クリアしました。

日付がおかしいと思ったら、深夜にやったんだった。



戦闘は、初めの天使を倒しながら遠距離攻撃ができる、

超激レアのミシャリアCCを出しました。

そのあとは、半分ぐらい進むまでちびネコカベと、

妨害用の、ネオサイキックネコと魔法少女ねこを出し続けました。

足が速いキャラは遅れて出して、ボスのところで合流できるように調整しました。

戦闘突入!

取り巻きが多いので、金欠にならないのでじゃんじゃんキャラを出しました。



力こそパワー!

鬼神にゃんまが、頑張りました!

素早く最初のイノヴァルカンを倒して、

なるべく2匹同時に相手をしないようにしてごり押しで3体を撃破!



そして、完全勝利です。

火力は大切ですね。

こおおおおおおおおおおおおお

デッキはこんな感じです。


 ネコビルダー      レベル20+4
 ネコアーティスト    レベル30+1
 魔法少女ねこ      レベル28+3
 ネコ太陽        レベル29
 狂乱のネコムート    レベル20
 ネコカーニバル     レベル20
 ネコサーチMkⅡ    レベル30+1
 ネオサイキックネコ   レベル30
 鬼神にゃんま      レベル26
 ミシャリアCC     レベル29

このあと、アラスカのお宝が銀だったのでこのデッキで取りに行ったのですが、

見事に3連敗。

本当、デッキ次第で簡単負けますね。


こおおおおおおおおおおおおおおお

最後に、未来編をクリアしたので次はどこに行けば良いのか色々試したのですが、

宇宙編が良さそうかな?

まだそんなに進めてないけど、序盤はかなり敵が弱いです。

覚醒ムートを使えば、なんとかなるかな?

そのあたりもSSを少し撮ってあるのでそのうち書きたいと思います。

ではまた。


コメント