狂乱シリーズがなくても、未来編第3章 月 クリア!【にゃんこ大戦争】

 

11月9日から始めて、今日が12月4日。

25日で、未来編第3章をクリアしました!

無課金で、狂乱シリーズを使わずにアイテムも使用しなくても、

未来編をコンプリートできるので挑戦してみてください。


それでは、月での戦闘です。

未来編は、浮遊大陸をクリアできれば月もいけると思っていたのですが、

案の定、3回目でクリアしました。

戦い方は動画を出している人達とだいたい同じだと思います。

覚醒ムートは突進力が低いし単体なので、

焦らずに壁を3枚プラス何かを出す感じで、

後衛のキャラを守りながら戦えると思います。そして、


撃破ーーー!



完全勝利です。

呆気なかったです。



エンディングの話も面白いよね。


地底迷宮なんてのがあるそうです。



最後にデッキです。


 ネコビルダー      レベル20+4
 記念ネコビルダー    レベル20+1
 ネコアーティスト    レベル30+1
 ネコ太陽        レベル29
 狂乱のネコムート    レベル20
 ネコカーニバル     レベル20
 ネコサーチMkⅡ    レベル30+1
 ネコヴァルキリー・聖  レベル20
 ミシャリアCC     レベル29
 オイランパサラン    レベル26

あまりゲームばかりやっていてはいかんなと思いながらも、

ついついやってしまっていたにゃんこ大戦争ですが、

これで、暇つぶしに遊ぶ程度に切り替えようと思います。

まだまだ先は、遥か彼方みたいですからね。

浮遊大陸のSSも撮ってあるので、

次回はそれを書こうと思います。

あっちの方が、皆興味があると思うので。

それではまた。


コメント