未来編二章 深淵の大渦 クリア!【にゃんこ大戦争】

 

11月9日から始めて昨日の21日。

12日目で、未来編二章の深淵の大渦をクリアしました!

7回ぐらい挑戦したかな・・・。

こんな編成でも勝てるものです。

それでは簡単に、紹介します。


深淵の大渦はここです。


完全勝利!!

今回のスコアは735です。

余裕があったようです。



この時のランクは1161でした。



デッキはこんな感じです。


 ちびネコカベ      レベル20

 ネコ師範        レベル25

 ネコアーティスト    レベル25+1

 ネコソルジャー     レベル25

 ネコサーチMkⅡ    レベル25

 ネオサイキックネコ   レベル25

 メガトンファイター   レベル25

 ネコヴァルキリー・真  レベル20

 ポセイドラグーン    レベル25

 ミシャリアCC     レベル25

EXと激レアと超激レアのレベルを25まで上げれるようになりました。

レベル25だと中コスト?が、ボスの一撃で倒されなくなります。

そこまで行けば勝てるのでは?

そう思っていたら勝てました。


それと、これが大きかった!

コンボです。

ねこソルジャーとちびネコカベで、



リトル軍隊 キャラクターの体力アップ【小】

これが発動します。

すると、ネコヴァルキリー・真もボスの攻撃を一度耐えられるようになります。

大幅な火力アップにつながりました。

こんなデッキでも勝てるのでランクとレベルを上げたら、

深淵の大渦に挑戦して見てはいかがでしょうか?

無課金でも、強いキャラがなくても勝てるかもしれませんよ。

アイテム使えばもっと楽になるしね。

それではまた。




コメント