レベル20で行ける範囲【にゃんこ大戦争】

 

今回はレベル20で到達できたものを紹介します。

レベル20で足止めを食らうのではないでしょうか?

テンポ良く先に進めたいので、これを書くことにしました。

しかし、あくまで参考程度にしてください。

他の進め方を紹介している人が沢山いますからね。


まずは、日本編のクリアです。

勿論、お宝も全部集めています。



こちらは未来編です。

1章はクリアして2章を進めていますが、



深淵の大渦は無理!

レベル20でクリアできる人はいるのかな?



詰まったので、レジェンドストーリーを進めます。


伝説のはじまり

これをクリアすると新しいものが追加されていきます。

ウエスタン街道の★1つまではクリアしています。



伝説のはじまりなどは、一度クリアすると★★などを選べるようになります。



難易度と、報酬も上がったよな?

経験値稼ぎにやってみてはいかがでしょうか?

星のステージをクリアすると、

統率力の回復アイテムのリーダーシップをもらうことができます。

なので、連続して遊ぶことができます。

リーダーシップは貯めた方がいいようですが、

初心者なら早くレベルを上げたいよね。

俺はじゃんじゃん使う派です。



あとは、採点報酬を狙いながら周回したり、

日本編のゾンビを倒しています。

未来編のゾンビは強いので無理だったな。



以上、レベル20で行ける範囲紹介でした。

これだけやっても、経験値が足りません・・・。

なので、少しテンションが下がったね。

まったりランク上げを頑張ろうと思います。

最後に、今のランクとデッキの紹介です。

この時のランクは860です。

900からレアキャラのレベルの上限が25になります。

今は900以上あるのでレベル25のキャラを使えるようになりましたが、

ダイブ戦闘が楽になりましたね。

早くレベルの上限を開放したいですね。



こちらは最近よく使っていたデッキです。

コンボ・・・。

今の段階では地味だけど、ギリギリの戦いでは役に立ちます。



これはレアとEXキャラのデッキです。

レベルが25を超えてからは編成を変えていますが、

当時はこれで頑張っていました。



こちらはゾンビ対策デッキです。

3キャラゾンビキラー持ちです。


最後に、ガチャでいくつかキャラが増えましたが、

必要なキャラだけ増やすことをお勧めします。

あるステージで、持っているキャラがランダムに選ばれる場所があるからです。

色々やってみたいんだけどね~。

経験値をとりあえず集めないといけませんね。

それではまたいつか。

コメント