未来編 第3章 深淵の大渦 クリア!【にゃんこ大戦争】

 

今回は、未来編三章の深淵の大渦です。

11月28日にクリアしていました。

パラサイトブンブンがでてきますが、

浮いている敵なので普段通りに妨害しました。

戦い方は二章の時と同じだったかな?

ネコサーチMkⅡがかなり強い動きを見せてくれました。


デッキはこちらです。

 ちびネコカベ      レベル20
 ネコサーチMkⅡ    レベル25
 ネコアーティスト    レベル25+1
 ネオサイキックネコ   レベル25
 ネコソルジャー     レベル25
 よいではにゃいか    レベル25
 ネコせんじゅ      レベル25
 ネコヴァルキリー・聖  レベル20
 ミシャリアCC     レベル25
 オイランパサラン    レベル25

完全勝利!!

ネコサーチMkⅡを出し続けていれば勝てたので、

個人的にはここは簡単だったな。

まあ、三章で行き詰っているんですがね・・・。



それと、ガチャから鬼にゃんまが当たりました。

動画を見て強いと思って使い始めましたが、

場面によっては全然使えない時があります。

このゲームのバランス調整が絶妙ですね。

早く経験値が欲しいな~。



コメント