未来編 第2章 浮遊大陸【にゃんこ大戦争】【ブログ】

 

昨日、未来編三章の深淵の渦をクリアしましたが、

その前に、未来編二章の浮遊大陸の記事です。

時間が経つと、内容を忘れるんだよね・・・。

それでは行きます。


イノヴァルカンが出るのですが、倒したあとのSSです。

これぐらいの位置で戦っていました。


そして完全勝利です。

ここも3回ぐらい挑戦したんだったかな?



ランクは1300ですが、激レアはレベル25のままでした。



デッキはこちら。

 ちびネコカベ      レベル20
 ネコサーチMkⅡ    レベル25
 ネオサイキックネコ   レベル25
 ネコメダル大王     レベル20+1
 ネコソルジャー     レベル25
 ネコアーティスト    レベル25+1
 魔法少女ねこ      レベル25
 よいではにゃいか    レベル25
 ポセイドラグーン    レベル25
 ミシャリアCC     レベル25



イノヴァルカンを何とかしようと魔法少女ねこを妨害で入れましたが、

あまり強くないですね。

攻撃の派生速度がかなり遅いです。


ネコメダル大王も妨害で採用しました。

それにしても、よくこのデッキで勝てたな・・・。

運が良かったか? それとも、

このぐらいのレベルでクリアできるステージなのかもしれません。

それではまた。



コメント