未来編 第2章 メキシコ【にゃんこ大戦争】

 

今日は時間が戻って、11月23日の対戦です。

未来編2章のメキシコです。

深淵の大渦をクリアしてそのまま進めていたのですが、

ここで苦戦をしました。



まずは対戦風景です。

ここはイノシシの赤い奴、イノシャシが出ます。

SS撮る余裕がなくて倒したあとですが、

レベルが20のキャラでも赤いのに耐性持ちなら活躍できますね。

押し気味で勝つことができました。



完全勝利です。


デッキはこんな感じです。

ただ、別の場所のイノシャシを似た感じのデッキで戦ったら負けました。

それで、低コストのキャラを4つ入れて肉壁にしたら勝てました。

色んなキャラを使いたいのですがね~。

やっぱり、このゲームは低コストが最強??



この時の妨害キャラは一枚でした。

あまり評価の高くないキャラのようですが、

使い心地は無いよりましといった感じです。

妨害なら、射程が欲しいですね。


そんな感じで、ここからランクを1200に上げました。

ちなみに、今の進捗状況は未来編3章の深淵の大渦まで到達しました。

最近疲れ気味なので、ボチボチやって行きたいと思います。

それではまた。



コメント