17日で、未来編二章 月 クリア!【にゃんこ大戦争】【ブログ】

 

未来編二章です。

今回はSSを撮る余裕がありました。そして、



完全勝利です!

今日は11月26日。

ゲームを始めて17日でクリアです。

手を焼いたステージもありました。

記事にしようと思っていたら、呆気なく月をクリアしてしまった。

時間が前後しますが、その記事は明日とかに書こうと思います。


こちらは、今回使ったデッキです。

 ちびネコカベ      レベル20
 ネコサーチMkⅡ    レベル25
 ネコ聖母        レベル20
 ネコソルジャー     レベル25
 ネコせんじゅ      レベル25
 ネオサイキックネコ   レベル25
 よいではにゃいか    レベル25
 ミシャリアCC     レベル25
 狂乱のネコムート    レベル20
 オイランパサラン    レベル25


戦い方は、ネコサーチMkⅡを切らさずに連続で出し続けていました。

このキャラはボスの攻撃を一撃耐えられるからです。

それと、妨害を3枚用意しました。

一匹は、ネオサイキックネコです。それと、

ミシャリアCCは、運よくガチャで当たってお気に入りです。


ネコせんじゅも、何気に色々なところで使っています。

コンボが好きなんだよね。


そのコンボがこちら。

救いの手:「遅くする」効果アップ【小】

遅くさせたい時は、このコンボを入れるようにしています。



あとは体力は多い方がいいので、リトル軍隊です。

まとめると、深淵の大渦と似た感じの戦いでした。

やり始めるとはまるよな~。

小説が先に進まないんだけど・・・。

未来編三章も頑張っていこう!



コメント