経験値稼ぎ 周回方法【にゃんこ大戦争】

 

経験値を稼ぎたい!

初心者なのでやれることは少ないけど、考えてきました。

まあ、日本を周回するだけなんですけどね。

但し、ただ周回するのではなく、

無駄なく効率よくやりたいので基準を決めました。


基準は、例えば統率力が20必要なステージでは、

獲得経験値が20000以下になったら他の場所に移動する。

統率力が35必要なステージでは、

獲得経験値が35000以下になったら他の場所に移動する。

そんな感じです。

これなら、1の統率力に対して経験値を約1000獲得できるからです。

基準を決めておけば、頭をからっぽにして回れるからね~。


下のSSは日本編一章の千葉県のステージです。

イベントを利用していて必要統率力が14になっています。

5回クリアしています。



先頭は突撃だけですね。


経験値は28029です。

効率としては、うまうまですね。

がんばって、周回するぞ!



それと、おかめの水博士を持っているならレベルを10まで上げましょう。



にゃんコンボのグッジョブの、

勉強力アップ【小】の効果を発動させておくのを忘れないように。

初めの間、これを忘れてたんだよね。

勿体ない・・・。



そして、ランクが1121まで上がりました。

まだ、周回は日本編二章の途中で、

このあと三章と未来編と盛りだくさん残っています。

周回を続けるか、レベルが25になったキャラで遊ぶか、

どうしようかね~?

それでは、また何かあれば書こうと思います。


コメント