統率力が半減する イベント【にゃんこ大戦争】

 

にゃんこ大戦争を遊ぶのに知っておいた方がいいことを書いておきます。

このゲームは統率力(行動力)があって、

それがなくなると遊べません。

回復手段が色々あるのでそう困らないのですが、

これを知っていると周回する時に統率力を節約できます。


一つ目は、必要統率力が半分で遊べる時間帯の紹介です。

イベント期間がいつまでなのかは、25日でいいのかな?

年末のイベントもあると思うし、はっきりは分かりませんが。

これを利用するのともう一つ、下にいきます。


こちらは、トレジャーフェスティバルです。

お宝のドロップ率が上がるものです。

上野と合わせて周回すれば、かなり効率が良くなると思います。



画面で県名のところに2個表示されるので、

こちらで確認して遊んでみてください。

話題は変わって、

今日、未来編一章をクリアしました!

デッキが他の人と違うので、次回の記事に載せたいと思います。

それではまた。



コメント