11周年! にゃんこ大戦争を始めたよ!【にゃんこ大戦争】

 

にゃんこ大戦争のゲームを始めて見ました。

今日、11周年になります。

あるのは知っていたけど、このゲームは長生きですね。

ボリューム満点な内容のようです。


ゲームを始めたのは、11月9日です。


進捗状況は日本編3章が終わりました。

4日でクリアできました。

下はそのSSです。




ゲーム画面です。



3章の終わりの、西表島です。

猫だから、ここが最後なんでしょうね。


サクサクと進んでいたのですがここで詰まったと言うか、一休みです。

何に詰まっているかというと、

キャラのレベル上げです。

レベルを20から30に上げるために、

プレイヤーのランクを上げたり、ガチャが必須だったりと、

時間がかかるんだよね。

宝も集めないと先に進めないし。

随分久しぶりなソシャゲで気分転換のために、

ゆっくり遊びたいと思います。

何かあれば記事にしたいと思うので、

それではまたいつか。


コメント