ダブルスイカができたぞ~! 3308点【スイカゲーム】【ブログ】

 

最近、巷で人気のスイカゲームをやってみました。

ただし、こちらはパソコンで遊べる物で、

タイトルは「スイカのゲーム」です。

こっちのゲームは次の果物が分からないなど、

少し仕様が違いますが、

本当に、スイカが2個並ぶのかよ!?

と思いつつやっていると、出来ちゃいました!

リンクを貼っておくので興味のある人は遊んでみてください。

スイカゲーム(Suika Game)- スマホでWEBプレイ (suika-game.app)


下がその時のSSです。

下側が先にできていて、上に2個目ができました。

そして、こっちのゲームではスイカ同士で消えません。

なので、2個作れたらクリアかな?




こちらはその時のスコアです。

3308点ちょっと控えめな設定です。

スイカを2個作らないと、3000点はいかない感じです。

満足したのでこれ以上はやらないでおこう。

ハマるとやり続けてしまうので。

それではまた。



コメント