フォトン・ギャラクシーの回し方とポイント【ギャラクシーアイズ】【フォトン】【遊戯王マスターデュエル】【ブログ】


フォトンとギャラクシーの新カードが出てしばらくたちます。

フォトンを入れた展開の紹介をしてみたいと思います。

動画は2倍速で見た方がいいかも?



それでは、展開のポイント書いておきます。

フォトンを混ぜて、かつ、ギャラクシー・トランサーを使わない展開です。

トランサー使うと、フォトンとギャラクシーしか出せなくなるので、

展開の幅が狭まるんだよね。


ポイントは、フォトンのスラッシャー、アドバンサー、パニッシャーと、

ギャラクシー・ブレイバーの中から3枚を召喚権を使わずに出すこと。

これがミソだと思います。

召喚権はギャラクシー展開で使う、ギャラクシー・ウィザードと、

ギャラクシー・サモナーに使ってください。

このことに注意してカードを選んで展開すると上手くいくと思います。


トランサーを使っていないので、他のテーマのカードを混ぜることもできます。

今はミカンコを混ぜて試しているんだけど、

手札の枚数が60枚になってるんだよね・・・。

しかも、誘発カードを殆ど入れてないし。

欲張り展開をしてるからそうなっているんですが。

作りかけだけど、一度動画に上げておきたいと思います。

それではまた。


コメント