バフを利用しよう!【ウォーロック】【ハースストーン(Hearthstone)】【ブログ】


今のウォーロックは場所カードだけじゃなく、

バフを付けることができます。

以前からウォーロックにはミニオンを強化するカードがあったんですが、

今は悪徳の図書室と怪物の姿のカードでそれが使い易いです。

この動画は、基本的な動きの紹介です。



火力のインフレが凄いですね。

7ターン目に相手を倒せないと、

8ターン目では相手の手札からのワンキルが飛んで来ます。

ウォーロックは装甲が積めないので、色々きついです。

新カードでマナを奪うものや、魔法攻撃力が2上がるもの。

それに大罪のカードなど火力は上がるようですが、

それでもコントロールはきついだろうな。

好きなコンボを決めて楽しんでいるという方もいるので、

色々試して遊びましょう!



コメント