ダイヤモンド5 到達! カードの作製【ウォーロック】【ハースストーン(Hearthstone)】【ブログ】

 

ついに!

ダイヤモンド5まで来ました!

なかなか苦戦しましたね・・・。


そんな訳で、記念のSSを残しておきます。


ダイヤ5で対戦しましたが、雰囲気が変わりましたね。

デスナイトとウォリアーが減りましたね。

低コストを使う人が多くて初動で一気に押し切られるパターンが多いです。

あと、やたらと手札事故を起こすようになりました。

難易度が上がった?

こんな難易度の上がり方、全然望んでないんだけど・・・。

まだよく分からないですがね。

3回連続で高コストが手札に並んでやる気がなくなりました。

デッキを変えないといけないかな?

程好く遊んで行きたいと思います。


それと、滞在のカードを作った時のSSを貼り忘れていたので、

ここに載せておきます。

久しぶりにカードを作りました。


完成!

作ったすぐは、等価でやり直せるようですが、


画面を閉じてもう一度開くと、等価ではなくなっています。

久しぶり何でこの事を忘れていました。


カードを作る時は覚えておくと便利と言うほどの物ではありませんが、

一応、載せておきます。

それではまた。😁




コメント