玄人向き【ギャラクシーアイズ】【フォトン】【遊戯王マスターデュエル】【ブログ】


ギャラクシー・ティラノは、前から使えたらいいな~と考えていました。

今はサーチが楽になったので、こんな戦い方も有りかなと。




動画の方に少し書きましたが、

ここからは新しい戦法についてです。

ギャラクシーアイズは万能なので、カードの破壊や除去、

NTRに墓地の活用など色々できます。

ただ、器用貧乏なのでどれも特化した相手より劣ります。

なので、相手を見極めてサーチするカードを厳選して戦うのがいいのかなと。

相手の見極めはこの銀河百式(ギャラクシー・ハンドレッド)。



このカードを出したあとギャラクシーアイズを特殊召喚すると、

相手のEXデッキが見れるので、相手が何のカードを使うのかが分かります。

器用貧乏なので攻めも守りも手数が足りないので、

相手の弱点を見極めて戦うのがいいと思います。

本当、玄人向けなデッキだと思いますね。



コメント