逆転勝ち!【ウォーロック】【ハースストーン(Hearthstone)】【ブログ】


遂に、ウォーロックのみで、

プラチナ5に到達しました。😁



そして、報酬は10個もらえました。




ちなみに今は、オオカミ年です。



その時のデッキを使った動画です。

インプ呪いウォーロックです。

まだ呪いなの?

と、言われそうですが、

ウォーロックのカードが弱すぎるんだよ!!!

全てのカードのコストを3下げて、

漸く普通になるんじゃないかって思いますね。

新カードも使い難いし、

色んなシナジーがあるけど、

それらが全然かみ合わないんだよね・・・。

本当、次の新カードでは何とかしてほしいですね。

それでは、動画をどうぞ。

ドルイドと、メイジ戦になります。

メイジには逆転勝ちを収めましたよ。😃





コメント