ベンチマーク【ブループロトコル(BLUE PROTOCOL)】

 

先日の配信でベンチマークソフトの紹介がありました。



2023年3月1日 12時からダウンロードできると言っていたので、

もうすぐですね。

キャラメイクもできるそうなので楽しみです。


社内テストをやったあとまた報告があるようで、

次回は3月の半ばぐらい?

公式ホームページとツイッターで知らせるとのことでした。


今はゲームをやっている暇はないので、

ここでの紹介も、今月いっぱいになりそうかな~。

今年はとにかく小説を頑張ることにしたので、

良ければそちらを覗いて欲しいです。😁

とはいえ、まだ修正中なんですが・・・。

それが終わったら、遊べたらいいな~。

と考えています。

それではまた。



コメント