エクソシスター・ギャラクシーデッキを作ってみた。【ギャラクシーアイズ】【遊戯王マスターデュエル】


ついに!

というか、知らなかったのですが、

エクソシスターと言う4軸の光属性のデッキがありました。

先行で盤面制圧をすると、えぐいですね。

まずは動画をどうぞ。☝



弱点がギャラクシーアイズと同じで、

初手を止められると展開が全くできなくなる。

今はそんな感じに思えます。

ただ、まだ全然使い方を分かっていないので、

どうなっていくのかは検討が付いていません。


除外は勿論ですが、罠も強いのかな?

相手の展開を簡単に泊めることができるように思えます。

それと、フォトンをやめてギャラクシーのみの方が良いのかな?

銀河戦士との相性が良いんだよね。

さらばフォトンになってしまうのか?

少しづつ、研究をしてみたいと思います。😁



コメント