ネットワークテストは3月下旬。次回は2月下旬【ブループロトコル(BLUE PROTOCOL)】

 

2023年1月25日に、

『ブルプロ通信』#6.1が行われました。

放送があるとは思っていなかったので、

ちょっと驚きました。


問題は、その内容ですが、

公式ページに載っていたので貼っておきます。




ネットワークテストは3月下旬に延期されました。

2か月か。

春休みにやるつもりなのかな?


今回の不具合はパーティ関連のもののようでしたが、

直ると良いですね。

2月下旬に再び報告があるようですが、

とにかく待つしかないので、

次回に期待しましょう。

それではまた。😁



コメント