2022年 今年のまとめと来年の予定

 

今年も残り5日となりました。

なので、年末の締めを書いておこうと思います。


このブログは初めはブループロトコルのものにしようと思っていたのですが、

ぜんぜんそのように使う機会が訪れず、

今年はカードゲーム中心に投稿をしていました。

そして、ブログを見て頂いてありがとうございました。


それと、いよいよ来年ブループロトコルのサービスが始まりそうですね❓

でもね、遅すぎだなと個人的には思っています。

約2年前、ブループロトコルの情報を知って、

このブログはそれ用にと思って作ったのですが、

今は黒い砂漠のブログが中心となっています。

本当は黒い砂漠ではなくて、

ブループロトコルのブログが中心になっている予定だったんですがね。


来年の話になりますが、

ブループロトコルをやっているかは現状未定な気分です。

黒い砂漠をやめる気はないので、

それと、リアルがちょっと忙しすぎること、

加えて、ブループロトコルはガンダムエボリューションと、

同じになるんじゃないかと感じていること。

なので、このブログの来年の予定は、

未定にしておきます。

上手く描けませんでしたが、

これで今年のこのブログの投稿は締めることにします。

それでは皆様、良いお年を。😁


コメント