「ブルプロ通信」#6 の配信日時など。【ブループロトコル】

 

今日はブループロトコルのツイッターに色々追加されていたので、

それを載せておこうと思います。😁

まずはこちらです。

ネットワークテストの締め切りが12月13日までです。

まだの方はやっておきましょう。

俺ももちろん応募しました。

確かすぐに終わったので、軽い気持ちで応募をしてみてはいかがでしょうか❓



次はプラットホームの発表がありました。

プレステ5とXボックスでもゲームはできるようです。

プレステ5・・・

なかなかスペックの高いゲームとなりそうかな❓



こちらはプラットホームの一覧です。

海外展開が凄いですね。



最後に、「ブルプロ通信」#6 の配信日時です。

12月15日(木)20時からのようです。

楽しみに待ちたいと思います。😍

それでは、また何か動きがあれば書いていきたいと思います。👻




コメント