エターナル・ボンドの活躍 アストラム退治【ギャラクシーアイズ・オルフェゴール】【遊戯王マスターデュエル】【ブログ】


アストラム戦です。

問題なく戦えました。😋

アストラムももう古いカードと言うことですね。


最近はエターナル・ボンドを採用することが多くなりました。

戦いが長引くのでそのために使っていますが、

これもカード運次第なのかな?

サーチのカードってあるのかな?😮


それと、天罰という罠カードも使っています。

手札を一枚捨てて効果モンスターの効果を無効にして破壊します。

灰流うららも止めれるので何かと便利だったりします。

ギャラクシーアイズにも墓地使用の時代が来ていますね。😁


コメント