ライトロードとライブツイン戦。運営の金儲けがひどくないか?【ギャラクシーアイズ・オルフェゴール】【遊戯王マスターデュエル】【ブログ】


特に目立ったもののない動画です。

この頃は黙々と遊戯王マスターデュエルをやっていましたからね~。😌

そのうち変化が現れるので、こうご期待。


新カードのペンデュラムが増えて、

またソリティアゲームになりつつありますね。

あのデッキは墓地を使わないのかな?

誘発のカードを考え直さないといけないような気がします。😁
こおおおおおお

それと、これは感覚ですが、

初動の手札の揃い方を、

運営は露骨にいじってないか?

烙印が相手の時の相手の手札事故率がかなり上がった、

というか、普通に戻ったような気がします。

ここの運営、ちょっと金儲けし過ぎじゃないか?

新カードのデッキを優遇するこのやり方は嫌いですね。😞


コメント