【遊戯王マスターデュエル】ギャラクシーアイズ オルフェゴール VS 氷剣竜ミラジェイド デッキ紹介


随分と久しぶりになりますが、

遊戯王マスターデュエルをやったので動画を撮ってきました。

デッキはオリジナルの、

ギャラクシーアイズ オルフェゴールです。😁

まずは動画をどうぞ。



オルフェゴールのカードはどんなデッキにも入れやすいですね。

ギャラクシーは継戦能力が低いので、

長期戦も楽になりました。

ギャラクーアアイズもポンポン出せるようにしたので、

相手は嫌でしょうね。😜


デッキのSSを載せておきます。

動画にも最後にデッキ紹介を入れているので、

細かく見たい方はそちらをどうぞ。


勇者カードも採用したいけど、新カードのマリンも欲しいな~。

伝説のフィッシャーマンを使ってみたい。

何だかんだで遊戯王もいきなり遊ぼうと思うと、

かなりのマネーが必要になりますね。😖

これからはちょくちょくやっていこうかな❓


コメント