最近のクエストウォーロック対メイジのデッキ紹介【ハースストーン】【Hearthstone】


今回も動画を撮ってきました。

9月3日に録画をしたものです。



今朝、ゴールドまで辿り着きました。😄

良い報酬が出ると良いんですがね~。

本当にレジェンドカードが出ませんね。

またゴールド帯で足止めとなる予感がします。😩




話しが少しそれましたが、今使っているデッキを載せておきます。

例のごとく2枚になっています。

この辺、運営は見やすくするとかしないのかな?

けっこう不便に感じます。



今はハンターとデカいのを出してくるシャーマン用のデッキを模索中です。

特にハンターは相性が悪いので、何とかしたいです。

動画を検索してもウォーロック対ハンターって無いんだよね。

レジェンドカードが欲しいな~。😖


コメント