試行錯誤したウォーロックのデッキ紹介【ハースストーン】【Hearthstone】


ようやく、デッキも落ち着いてきたかな。

メイジにも勝てるようになったので、

動画を上げてみました。

対戦相手はプリーストなんだけどね。😅



それではデッキの紹介です。



大きく変わったのは武器かな~。

ルーン刻印ミスリル・ロッド

このカードを上手く使えると勝率が上がりますね。



デナスリアス陛下も採用しています。

使い方は動画を見てください。

このカードも強いね。😊



ただ、この二つのカード、

今の環境だと、盗まれるんだよね。😱

そこは運ゲーなので、盗まれた時は諦めましょう。

本当に、盗まれることが多いので、

ハースストーンのやる気が喪失中です。

いらいらしたくないので、次のシーズンまで放置しようかな?

また気が向いたら、投稿しますね。😁


コメント