ナスリア城殺人事件 スタート!【ハースストーン(Hearthstone)】

 

遂に始まりました。

「ナスリア城殺人事件」


今後のハースストーンはどうなって行くのでしょうか?

カードを少し調べてみたりもしていますが、

ウォーロック、大丈夫なのかな。。。

不安しかありません。😟


さて、前シーズンはゴールド2まで行くことができました。

レアカードが無いとゴールドの壁は越えられないことを痛感しました。😨



報酬で戦力の強化を図りたいものです。



最後に、ショップの紹介をしておきます。

「ナスリア城殺人事件」のカードはセットでは売っていないようです。

今後出るのかな?

これを見ると、今までのデッキの強化のカードが追加される、

そんな印象を受けますが、どうなんでしょうね~。


ゴールドもそれなりに稼いだので、

そろそろレアカードを作っても良いかな~?

また、気が向いたら動画も上げたいと思います。

それでは、今シーズンも楽しんでいきましょう~。😁



コメント