ウォーロックでゴールドランク到達!【ハースストーン(Hearthstone)】

 

遂にやりました!

ウォーロックでゴールドランクまで到達することができました。😆



報酬もゲットです!


デッキはこちらです。

入りきらなかったので2枚のSSになっています。



こおこ

なかなかシルバーから抜け出せなかったので、

手持ちのカードでは無理かな~と思っていたのですが、

やればできるものですね~。

新しいカードを入れたら、勝率が上がりました。😊


新しく加えたカードがこの、

「夢見るものイセラ」です。

このカードはやはり強いですね!

ただ、使いこなすには結構時間が掛かりました。

手札が5枚増えるので、ウォーロックと相性が悪いかと思っていたのですが、

何とか使いこなして、連勝しました!

満足です。



それと、もう一枚カードを入れてみました。

「命を束ねしものアレクストラーザ」

なかなか使う場面が少ないのですが、

こちらも上手く使えばやはり強いですね。

また気が向いたら動画を撮りたいと思います。

でわでわ、また。😁



コメント