【ハースストーン】ウォーロックの動画を上げたので、デッキ紹介です。


14日に動画を上げました。

デッキも少し改良をしました。

見る時は倍速してください。

その方がテンポよく見ることが出来ると思います。😊



それでは、どんな感じのデッキになったかというと、こちらです。

枚数の関係でデッキが入りきらなかったので、

SSは2枚になっています。




一番変わったと、自分でも感じるカードはこれです。

奈落の始末屋



ウォーロックでこのカードを使っている人は、

まず見ないですね~。

使い勝手は悪くないんですがね。何故ですかね~?


それと、ウォーロックの新カードをちらっと見ましたが、

ようやく手札を増やせるカードが追加されますね。

ウォーロックってヒーローパワーが手札を増やす事なのに、

他のキャラより手札が増やしにくいんだよね。😱

どうなってんのかね?

運営さん、もう少し個性を活かしてほしいものです。


それではまら、どこかでお会いしましょう~。😁




コメント