【ハースストーン】環境が激変! 今すぐログインをしよう!!!

 

アップデートで新しいカードが追加されました。

レナサル太子というカードです。

今だけ、ログイン報酬でもらえるってことだと思います。

ゲーム環境が大きく変わるので、

是非! 手に入れておいてください。💘


カードの内容ですが、

体力の上限が40になります。

これは初めだけ40という意味でなく、ずっと40のままです。

これでローグの機雷コンボなんかも耐えることが出来そうですね。😊

カード枚数も40枚となるので、

戦術が色々と変わってきますね。

しばらくはプリーストが最強になるかな?

クエストで即死攻撃をしてきますからね。😩


とりあえず、別のゲームのようになると思うので、

ハースストーンから離れていた人も、

復帰して見てはいかがでしょうか?

実際やってみて面白かったですよ。😁


コメント