【ハースストーン】ウォーロックは魔術師だった! デッキ紹介


久しぶりにハースストーンをやっていました。

使っているキャラはウォーロックです。

課金をしていないのでレアカードはほとんど持っていないのですが、

それでもシルバー帯ならばそれなりに戦えます。


下の動画はシャーマンと戦った時のものです。

序盤体力が1になりましたが、そこから逆転を果たしました。




それではデッキの紹介です。

デッキが見やすい画面があれば良いんですけどね~。

これで勘弁をしてください。

一番下が見切れていますが、そこには、


ロード・ジャラクサスが入っています。😁

クエストウォーロックなので武器が欲しんだよね~。

終盤で一発逆転も可能にしてくれます。

録画をした時に3連勝をしたので、またそのうち動画を上げたいと思います。

他の魔術師が使っているカードを入れたらかなり戦いやすくなったので、

是非試してみてください。

初心者用のカードで足りるかな?😝



コメント