生放送から1年経ちましたね【ブループロトコル】

 

久しぶりの更新です。

6月に入りましたね~。

朝が涼しくて清々しい季節ですね。😁


5月には何かしらの動きがあるのではないか❓

と、待っていたのですが。。。

ブループロトコルは全く動きを見せませんね。

昨年は5月に生放送をやっていたのですが、

開発が遅れているのでしょうね。


ここまで送れるとFF14を思い出してしまいますね。

FF14は作り直してゲームを軽くさせてきましたが、

ブルプロは大丈夫なのかな。。。



年内のサービス開始は無理だろうな~。

また1年、気長に待つとしますか。😑

動きがあればまた書こうと思います。

それでは。😄


コメント