Eヒーロー対ギャラクシーアイズの解説【遊戯王マスターデュエル】

 

最近チェーンというものが少しずつ分かるようになってきました。

【遊戯王マスターデュエル】は奥が深いですね~。😱

では、下の動画のミスの説明をしたいと思います。


まずは、Eヒーローのデッキですが、

どのタイミングで止めたら良いのかが分かりません。😰

なので、相手に最後まで展開をさせてしまいましたが、

途中で止めることが出来ていればもっと楽だったかな?


ギャラクシーアイズ・フォトンデッキは面白いですね~。

デッキを載せておきます。



URのカードをそろそろ作っても良いかな?

もっと上の展開ができるのかな???

カード手に入らないかな~。😁


実は、昨日も動画を上げています。

神を殴り倒してきました。

ついでにこちらも見ていってください。





コメント