【遊戯王マスターデュエル】の初心者へ

 

「遊戯王マスターデュエル」をこれから始めてみたい人用の記事です。

俺も遊戯王のゲームは初めてですが、

この辺りは初めに知っておいた方が良いかなと思ったので

書いておきたいと思います。


まずは、初心者はチュートリアルをやってみましょう。

カードの使い方やルールが分かるようになっていますが、

実際はもっと細かなルールがあるようです。

なので、ルールを覚えるというよりも、

これをやってカードをもらうというのが目的です。😍


画面はこんな感じです。



中を開くとこんな感じで、順番に先に進むようになっています。



それと、個別でカードがもらえたりもします。



チュートリアルでもらったカードのセットです。

デッキを編集をするところの、

「ストラクチャーデッキ一覧」というところの乗っているので、

確認をしてみてください。😉



あと、もう一つ知っておいて欲しいものです。

何かというと、ショップからジェムで

安くカードのセットが買えるということです。

ここにあるものは一人1回だけ買うことが出来ます。



それと、こちらは一人3回ずつ買うことが出来ます。

3枚もいらない気がしますが、好みで買ってみてください。

ちなみに、ここのカードたちは分解は出来ないので、

そこは気を付けてください。😧



こういうものを利用して、ジェムの節約をしていきましょう。😁


コメント