エクシーズフェスティバルがやっていますよ~【遊戯王マスターデュエル】

 

今イベントで開催されている、

「エクシーズフェスティバル」について少し書こうかと思います。

ミッションの中にキャンペーンがあって、

ジェムをたくさんもらえるようになっています。



魔法とか罠を色々使ってみましょうって感じの内容でした。

勝敗よりも練習をしてみようというイベントのようです。



やり方は普通のデュエルから進んで、

右側にエクシーズというものが追加されているので、

そちらでプレイするだけです。



ここにも報酬が用意されていて、

勝と100コイン。負けても50コインもらえます。

上限が書いていないのでどこまでもらえるのかは分かりませんが、

今のところ2000ジェムぐらいは貰いました。

結構おいしいのでやっておきましょう。😁



最後に余談ですが、

このゲーム、バランス調整をする気はないのかな?

先行優遇過ぎだけど調整のやる気はないのかな?

このままだと、すぐに人が居なくなりそうですね。😵


コメント