【遊戯王 マスターデュエル】を始めてみました。デッキがもらえたぞ。

 

遊戯王のカードゲームが出たんですね~。

むか~し、アニメで見たことがある程度ですが、

カードゲームということでやってみました。

さわりの部分ですが紹介をしたいと思います。


とりあえず、簡単にこのゲームの説明です。

PS4/PS5/Xbox One/Xbox Series X/Nintendo Switch/PC版が、

2022年1月19日にサービス開始をして、

1月27日にモバイル版がリリースされたということです。

中身についてはこれからやるので分かりません。😏


では、ゲーム開始の部分を紹介していきます。

初めはこんな画面でした。




どうやら、他のゲームのデータを引き継げるようです。




で、チュートリアルをやりました。

(チュートリアルは飛ばすことも出来ます)




他のカードゲームとはちょっと違う操作な感じです。




チュートリアルが終わりました。

ここまではすぐに終わりました。




ここで、デッキがもらえます。

3種類の中から選ぶ形になっていました。





もらえるデッキはこんな感じです。

とりあえず、ブルードラゴンのデッキをもらっておきました。

見てもまだよく分からないね。😋




他のデッキはこんな感じです。




最新アニメのデッキなのかな?



そして最後に、5,3GBのダウンロードが待っていました。

1時間以上ダウンロードに時間が掛かるかな?

やってみたい人は、ダウンロードのことを考えて始めましょう!

次回、面白かったら書こうと思います。😁



コメント