年末の挨拶とブループロトコルとハースストーン

 

もうすぐ1年が終わりますね。

このブログは、初めはブループロトコルのために作ったブログだったのですが、

結局この1年、ロクな情報がなかったですね。

来年にはサービス開始をされるのでしょうかね?😟


それと、ハースストーンですが、

相変わらずウォーロックを使っていて、デッキはこんな感じです。


クエストデッキで、

お気に入りは封印のできるショーストッパーというカードです。

ランクはダイヤの5まで上がりました。


ただ、最近のハースストーンはワンターンキルが出来る環境なので

あまり好きではありません。

また環境が変わったらやろうかな。😁



何はともあれ、ブループロトコルが始まらないと、

このブログの意味がないので来年に期待をします❗

それでは、残り3日ですが、良いお年を~😀




コメント