久しぶりにハースストーンで遊んできました。

 

お久しぶりです。1か月以上間が空きましたが、元気でやっています。

最近は小説を書くのが忙しくて、あまりブログに力を入れることが出来ていません。😅

興味のある方は、他の動画のところにリンクが貼ってあるので見て行ってください。😁

今日はハースストーンの動画を上げたのでその紹介です。


ハースストーンも1か月ほどやっていませんでしたが、

その間に色々修正が入っているようです。

以前はクエストカード1強のような感じでしたが、

多少は緩和された感じがします。


クエストカードってドラクエライバルズのヒーローカードと似ているから、

今後必須カードになりそうですが、入手難易度が高いと嫌ですね。

課金前提のカードゲームの結末はドラクエライバルズで証明されているので、

良い調整をしていってほしいですね。😵



動画はウォーロックを使っています。

良ければ見て行ってください。






コメント