ナメック星人のようだ。【ハースストーン(Hearthstone)】


アメリカのアニメって緑色の肌のキャラが結構いるような気がします。

シルバーランク5になりました。

このキャラはぱっと見、ナメック星人ですね。😀

普段このカードを使っている人を見ません。

一昔前のカードで、今では弱いという事かな?


 

ランク5でまた報酬が増えました。




ランク4は髭のおじいさんです。





このキャラは、コスト7のカードだったかな。

ウォーロックだとカードの相性の影響が強くて、

なかなかいろいろなカードを使う事が難しいです。




これは見たことあるけど、覚えていないな。




これは見た覚えもないな。😟

ランクアップの時のキャラは初期のカードが多いのかな?

初心者では分かりませんね。




コメント