ゴールドランク終了!【ハースストーン(Hearthstone)】

 

ゴールドランの5~1まで行きたいと思います。

長かったですが、これでやっと終わりです。

それではいきましょう~。😆


金髪美女? 怖そうだな。。。😖




ランク5はまた報酬が出ます。



ウルフですね。



オークなのか? 豚とか猪っぽいです。



これって昔からデザインは変わってないのかな?



やまんば? キャラのデザインは慣れるまで抵抗がありますね。



ゴールドランクまでのキャラの紹介はここまでになります。

この先はカードがそろっていないとどう頑張っても無理そうでした。

次回からは、もう少しハースストーンの内容と言うか、

細かなところを紹介していこうと思います。

色々コンテンツがあってまだ全部をやっていませんが、

こちらも気長にやっていこうかと思います。

それではまた。😁



コメント