シルバーランクのキャラ達【ハースストーン(Hearthstone)】


シルバーランクへ突入です!

早速見ていきたいと思います。



シルバーランク10は女の子です。

入門ランクの頃の蝶やカマキリは何だったんだろうか?

この頃からゲームのキャラがよく出るようになりました。



ここで報酬ももらえました。

ランクアップの報酬はシーズンが終わるまでもらえないのが残念ですね。



ん~~~ん。

豚に髪の毛が生えて角も生えたキャラです。

オークと呼べばいいのか?



ここで少しデッキを変えたようです。

古いから忘れてしまっていますが、

武器破壊のカードが活躍をしていたと思います。😉



ロン毛のおっさんです。



 

ゴブリンファイターと言った感じでしょうか?




アライグマか、タヌキかな。


雑記です。

今日は朝からカラッとした天気です。😄

夏でもこういう天気なら好きなんだけどな~。

インターネットのニュースを見ていると、

コロナ接種の副作用を起こした芸能人が多く記事になっています。

なてなブログの他の記事を書いている人を見ても「副作用が出ました。」

と言っています。

まだ予防接種には行ってないのですが、大丈夫なのかな?

今は体調を崩したくないので行きたくないですね。。。

もう少し様子を見ようと思います。




コメント