シュールな動画【ハースストーン(Hearthstone)】

 

意外と面白かったので動画の紹介をします。

動画はハースストーンの公式動画です。

前のシーズンの時にすでに出ていたのですが、

ずいぶんと紹介が遅れました。😓

ハースストーンをやる方に力を入れていたので仕方がなかったのです。



アメリカのアニメは「シュン!」と移動をするのが特徴かな~。

分かりやすいのはトムとジェリーみたいな感じと言えばいいかな。

この動画では「シュン!」と吹っ飛びますが。😱

額にクナイ?が刺さっても平気な顔をしていたり、

昔のアニメっぽくて面白かったです。

カードネタもハースストーンをやっていると分かる物になっています。

見たことが無い人は一度見てください。

面白いと思いますよ。😁




コメント