カードをゴールドで買ってみよう!【ハースストーン(Hearthstone)】

 

シーズンが変わってからゴールドランクまではたどり着いたのですが、

クエストカードだっけ?

あれが強いですね~。

単純だけど、あのカードの効果を先に発揮したほうが勝つ。

そんな感じになっているように思います。


今日はカードの買い方と、初心者用?のカードパックがあったので、

それを紹介しようと思います。

タイトル画面の左下に買えるところがあったと思います。

それをクリックすると色々買えるのですが、

カードがいくつかそろっているところの右上の黄色のカードパックです。




これを開くとこんな感じなのですが、

カード66枚が2000ゴールドで買えます。

という事であっていると思います。数えてないからね。😓




購入をするとこんな感じになって、





「毎度有り!」と出ます。




「慟哭の洞窟 アップデート」となりました。

この辺り、詳しいことは分かりません。




それと他のカードですが、1パック100ゴールドで買う事が出来ます。

こつこつゴールドを貯めても新カードが買えるので、

分からないうちはこれで良いかなと思います。😁





コメント