ゴールドメンバー【ハースストーン(Hearthstone)】

 

ランクもゴールドまで来ました。

初心者でここまで来れれば十分だと思います。

ここからは課金者が多いようで、初めは知らないカードに苦戦をしていました。

順番に紹介をしていきます。


髭男爵?ドワーフかな?




ゴールドランク10になったので報酬が増えました。😁




一応今のデッキを載せておきます。

ゾンビ系になるデッキにしてましたね。このカードは分解しちゃったな。😖





アラクネだっけ? そんな感じです。


こんなカードあったかな?



これは知っています。カードが増えるやつです。


いまいち思い出せないな。 真面目そうな人。😶



今シーズンもゴールドランクまで到達していますが、

新カードがほしいですね。

最近はどんなキャラでも7ターン目ぐらいで勝負がつく感じなので、

前のシーズンとはだいぶ感じが変わりました。

今シーズンは違うキャラを使ってみたいと思っています。😄


コメント