シーズン終了【ハースストーン(Hearthstone)】

 

ハースストーンを始めたのが6月初めでした。

2カ月でシーズンが終わるのか?3カ月なのかまだはっきりと分かりませんが、

とりあえず、今シーズンが終了しました。😄

終了するとどうなるのかを今回は紹介をしていきたいと思います。


ランク戦に参加をしていたのでその最高到達点です。

ゴールド1まで行ったのですが、あとちょっとが足りませんでした。😔



初めてなんでね。ランクはまぁ良いです。

問題は報酬です! 報酬もランクによって変わります。

高い方がたくさん報酬をもらえるようになっています。



ゴールドランク1だと、まずは5個何かがもらえるようです。



開けてみるとカードが3枚とパックが2つでした。

このパックは4日から開けられるのかな?

今は開けられないようなので、メンテ後に開けれたらいいな~。



まだ続きます。もう+2個何かがもらえます。



こちらはカードでした。カードを増やしたいので無理のない範囲で、

ランク戦もやっていった方がいいようですね。






それと次回からのランク戦ですが、ブロンズからスタートでした。

そして、勝利をした時に☆を5個もらう事が出来るようになりました。

ブロンズ5からは☆4つだったかな?

ずっと続くわけではなく減っていくようです。

到達ランクまでは簡単に?戻れるようになっているようです。



あと、今シーズンで勝っていくと表紙がもらえるようです。

あまり気にしたことは無いのですが、気分で変えてみようかな?😚



記事の方が追い付かずにシーズンが終わってしまいましたが、

引き続き前のシーズンの物も書いていこうと思います。

ランク戦以外にもやっていたことがあるので、

そちらを早く紹介したいところではありますが、

日付順に書いていこうと思うので、もう少しお待ちください。



ちょっとだけ今シーズンをやった感想です。

また新しいカードが出るせいなのか?

今までと違ったデッキを組んでいる人が多く見られました。

正直シャーマンが強かったので、デッキが変わって逆に倒しやすくなった感じです。

天敵でも現れたのかな?

気持ちよく勝てるうちに動画をまた取りたいと思います。😁

あとは、こちらも違うキャラを少しやってみたいと思っているので、

デッキを考え中です。

無理せずに少しずつやっていきましょう。✋


コメント